ICAS「サポーターズ」・「学生クラブ」登録のご案内

ICASサポーターズ」・「学生クラブ」

ご登録について

 ICASサポーターズとは、ICAS10周年記念シンポジウムを記念して作られた、ICASに関わったみなさま、またICASの活動に強く関心を抱いていただける学外の皆様のためのネットワークです。

 ご加入いただいた方々のメーリングリストを作成し、ICASメルマガやシンポジウム等のお知らせをお届けします。それによってICASの日々の動きを、遠方にいても把握していただけたらと思います。

 現役の学生の皆さんで、ICASに関心を持って下さる方は、「ICAS学生クラブ」の方へご登録ください。

 ICASサポーターズ・ICAS学生クラブとも、それぞれ下記の申し込みボタンから必要な情報をご入力ください。

 ICASは、今後も「持続可能な未来」に向けての研究・教育活動を、みなさまのご支援を得てさらに積極的に進めて参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 なお、サポーターズに登録された方は、茨城大学に設立された「茨城大学基金Next Step」(茨城大学HPからアクセス可能)を利用して、ICAS向けの寄付が可能になりました。(任意)

 ぜひご協力をお願いいたします。

 

2019年6月吉日

茨城大学地球変動適応科学研究機関(ICAS)機関長

伊藤哲司